見出し画像

投票選抜戦 2023

みなさんこんにちは🌸
今年もこの季節がやってきました⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


🌸去年の振り返り

去年は初めての投票選抜で、
右も左もわからない事だらけだったけど
たくさんの人に支えて頂き、乗り越えられた選抜戦でした。


桜のポストイットに
マッチングしてくれた皆さんの名前を書いて
たくさんの思い出が出来た2ヶ月だったなぁ...✨
と写真を振り返って改めて思い出に浸ってました❀(*´▽`*)❀

🌸投票選抜戦2023

そして今年も始まります!!!
投票選抜戦2023🌸 7月24日〜

今年もさくらばーずの皆さんと
マッチングして一緒に桜の木を満開にしたい🫶

投票選抜に向けて
私もお仕事を減らし、去年以上に参戦できるようにスケジュールを組んでいます🙌

先に決まってしまっていた遠征ゲストなどは変更出来ませんが、
東京にいる時はお仕事前後はもちろん
お休みの日もロング参戦します♡


今月の参戦スケジュールはこんな感じです🐰
モードは当日にTwitterでお知らせします⋆͛📢⋆
リプで要望くれたら嬉しいな♡


そしてロング参戦は
東風、半荘、三麻全部に入れたらと思ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡


🌸お願い

今年の投票選抜からマッチングした皆さん、
さくらばーずの皆さんをTwitterで発見しやすく、私も皆さんと交流しやすいように
Twitter投稿にハッシュタグを付けてくれると嬉しいです✨️

#さくらばーず

のタグをつけて貰えたらより発見出来るので
とってもとっても喜びます🙇‍♀️🩷
ぜひよろしくお願いいたします!



2ヶ月という長い期間
みんなとたくさん交流して、たくさんマッチングして
"去年よりひとつでも上の順位"を狙って、
とにかくがむしゃらに私も一生懸命頑張ります🌸

こんな私ですが
今年も応援して頂けたら幸せです!!


最後まで全力で走り抜きます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?