#8 めまぐるしい時に迷いこんでも 見失わずに I STILL LOVE WITH YOU

8. いま愛を語ろう/嵐

交差点の青で初めて手を握った
あの日のふたり思い出せる
めまぐるしい時に迷いこんでも
見失わずに I STILL LOVE WITH YOU

目を合わせないまま会話したり
わかったふりして適当に済ませたり
外見にばかりとらわれたり
言葉にすることを面倒くさがったり

すれ違う日々を乗り越え愛が育っていく。めまぐるしく変わる日々の中でもお互いの気持ちを見失わないように伝え合うことが大切。向き合うことから逃げてちゃだめ。

ランダム再生で久しぶりに聴いて、やっぱ名曲だなあって改めて感じた今朝。

歌詞全文:https://sp.uta-net.com/song/15835/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?