見出し画像

加藤ミリガンを褒めつつコンビ結成報告

加藤ミリガンが食べた手羽元の骨を見て思った

「鶏 成仏するだろうな」

まるで
ログハウスのように整然と並べられた手羽元の骨を見て思った

「この猟奇ペンションのオーナーになっても構わん」

加藤ミリガンがピン芸人の大陸と二人で飲んだ帰り道
花屋でヒマワリを一輪買ってあげた
という話を聞いて

加藤ミリガンという男は あの若さで井上順さんのジェントルを身につけているのだ

と感心した

夢中でお笑いをしていると

戦略・知略やらのこざかしいもの

がホロホロと剥がれてキラキラしたものが残るもの

YouTubeでの加藤ミリガンチャンネルでの
「ああなってこうなってアーネストホーストスタート」という
おそらく

YouTube初の選択方式

を取り入れたネタ動画
観ている間は同業うんぬん塵と消えて ただただ楽しい感覚

こんな気持ちをキラキラと伝播できる人間は、そうそういない

加藤ミリガンという芸人の笑いにはロマンがある

一方
わたくしギャバホイは この度

「尖っています」を今一度

公言していこう

とシフト

長年、お笑いを続けていくと
大概の芸人が気恥ずかしそうに呟く

「昔は尖っていてねぇ」

あれって

「尖り」と「ヤンチャしてて」を混同しちゃって

るんですよね

「尖り」って攻撃性じゃない

のですよ
わき目も振らずに夢中でお笑いやってると
身体を取り囲む出来立てのネタのゴツゴツ
それがいわゆる「尖り」

今こそ出る杭になって、皆さんをどんどん引っかけていこうかと

そんな
わたくし

ネタの化け物ギャバホイ

ジェントルファンタジスタの加藤ミリガン

それぞれのピンでの活動は継続しつつ

この度

コンビ結成です

当の加藤ミリガンは、そんなコンビ結成を

スーパーガッチャンコ

と形容しておりました

コンビ名は

キングofコント

です

ショートコントは作品性が薄い

と軽んじられているのをなんとかしたい

「ショートコント」<「1〜2パターンのボケを白ワイシャツと眼鏡とお芝居で引き伸ばしたもの」

の上下関係を変えたいなぁと

次から次へとお客さんの手を引いてあちこち多次元に連れ回す

ショートコントというジャンル自体に脚光浴びさせたいんです


こんな事を言うとビックリされるでしょうが

キングofコントは

応援という点では支持されないと思います

なぜなら

楽しんでる人って応援されない

ので

皆さまには
そんなキングofコントを
一緒になって楽しんでもらえたらと思います

お笑いはスポ根じゃない

お笑いというボニータ(かわいい娘)にハイパー片思いしている
ギャバホイとミリガンの二人が熱烈に愛をぶつけるさまをお楽しみに!


ギャバホイ仔猫ちゃんがサポートをちょうだいちょうだいしていますよ。 ギャバホイ仔猫ちゃんをみんなで育成しませんか?