見出し画像

お誕生日の日。

飼い主の4〇歳のお誕生日は、みるめを迎えると決まってから、
毎年恒例の温泉旅行をキャンセルしてお家で過ごす日にしました。
5月の飼い主さんの旅行予定は、鴨川シーワールド→温泉旅館で、お風呂入り放題の勝手に飲み放題の企画でした。

1月に飼い主②のお誕生日に、雪降る草津温泉楽しんだので、
こんな小さな子猫を預けてまで温泉気分にならずに一緒に過ごしました。

その為に買ったドレス。
3人で一緒に写真撮ろうと思って、久しぶりに一眼レフまで用意した、写真タイム。

もう、全然でしたーーー。
みるめ、お洋服嫌いみたいです。

男前、みるめ。
とにかく、可愛い背中を撮る。
旦那さんに抱っこしてもらって、赤ちゃんになる、みるめ。
お気に入りのイラスト達と、リブちゃんと撮りたかったのに、即脱ぐ。

一眼レフの出番は、全くなし。

けど、飼い主にとって、とっても記念に残る4〇歳のお誕生日にしてくれた、みるめに感謝です。

我が家に来てくれて、ありがとう。

これからも、一緒に楽しい毎日を過ごそうね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?