きまぐれ、みるめ。

仕事で嫌な事があっても、ペットは話さなくても心癒される、世界一可愛い家族?お友達?彼女?ですね。

飼い主勉強後、洗濯物干してたら自由に寝てる。お手手がいいね☆

最近は、パソコンでない問題集(ただの本の問題集)を解いている時は、飼い主のベッドで本当に
「すーすー。」言いながら寝てくれるので、大変助かります。
勉強が終わってからひと遊びして、家事していると、自分の好きな所に行ってグータラしているのが、猫っぽくて、これが猫ちゃんなんだなポーズににやにやしてました。
わんこを飼っていた時は、「散歩でしょ!行くわよ!」
って、いつも玄関でぐるぐる回っていたのを思い出しました。

飼い主映画好き。美容師さんおすすめの映画観て飲んでたら、この図。

お休みの日は、勉強してからお酒飲みながらお風呂入って、上がったら映画観るのがひとりのお休み満喫時間。
悪妻だから、旦那さんが夜勤でいない時は掃除と洗濯だけして、以降自分時間に勝手にしています。
最近まで、映画観てると、パソコンの上に乗ってきて、勝手に一時停止してくれたのですが、
先日は、まぁ可愛い。
飼い主のドレッサーのまさかのDiorの箱の上で、変な体勢でこくりこくりしていました。
いきなりのエアコンが稼働して確認すると、暖房スイッチをみるめしてきたので、裏返しにしました。
当日は25度の夏日っぽい日だったので、さすがに暖房は二人で死に向かいそうでしたので裏返しで回避しました。

猫ちゃんって、本当、きまぐれですね。

近頃は、回っている洗濯機の側にずっといます。

小さい頃にしか入れない場所とかあると思うので、旦那さんと交代でみるめの行動を見ています。←危険なことしないように。

次々と、新しい興味を示すので、飼い主さんはみるめのきまぐれに付き合う日々なのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?