はじめてのねこちゃん。

はじめまして。みるめ、です。
おてんば娘だそうです。
めちゃくちゃ食べます。

結婚して、早7年。
ペットを飼う為にマンション購入して早3年。
猫ちゃんを拝みにペットショップに行ったら、出会ってしまった!
出会った瞬間に名前の「みるめ」が頭に浮かんでしまって、
1週間後にお迎えの約束をしにまたペットショップに行きました。
運命ですね。
20年前に出会った、ポメラニアンのダリアと一緒の感覚だったので、
こりゃ相性がいいなと直感で旦那さんを説得したと言うか、
「みるめを迎えに行こう。」←勝手に名前決めてた☆
と仕事中にLINEして、我が家に来ることになりました。
私は、猫ちゃん飼うのは初めて。
わんこと違って、身体がくにゃくにゃで初めは恐る恐るでしたが、
今は猫吸いしちゃくぐらい慣れました。
初めての猫ちゃんの暮らしを記録に残そうと始めてみました。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?