見出し画像

最近購入してよかったもの〜10月編〜


宮下です。
11月に入って、やっと涼しくなったと思ったらニュースで夏日とか言いやがるのですが大丈夫でしょうか。
令和ちゃんもう5歳だから落ち着いてほしいですね!!🥹

さて、関東に引っ越してやや半年。。落ち着いてきてやっと貯金できる!と思ったのに10月もできませんでした、、!!!涙
なぜかというと、思わぬ出費があったのとプライムセールのせいです。
せっかくなので、今月買ってよかったなというものを吐き散らしていこうと思います。


・プライムセールで買ったもの

プライムセールで買ったもの
  1. REYSのプロテイン
    リングフィットを私ゆっくり進めているんですが、そのお供に。プロテインの中でもめちゃくちゃ美味しい!とのことで買いました。毎回安くなると秒で売れる超人気商品です!

  2. KUNDALのシャンプー
    シャンプー欲しいなーとふらふらみてたら評価いいやつ見つけたから購入。これまだ使ってないから楽しみ❤️‍🔥種類は10種以上あったのだけど、ランダムでラヴィアンローズを買いました!!

  3. エレコムのApple Pencilペン先
    これ、ただのApple Pencilのペン先じゃないのです!!先が極細になっていて、すごく描きやすいペン先です😌特に絵を描く方はどこを描いているのか分かりやすくなるのでおすすめだと思います!(ノートをメインとしてiPadを使う彼氏は、あまり良さはわからなかったとのこと〜。)

・おすすめのもの

今回のプライムセールは結構いいもの買えたんじゃないのかな〜と思います。ですが、私が特におすすめしたいのはペン先!!
iPadはよく使うので、本当に書きやすくなって助かりました。
エレコムのは約2000円くらいなのですが、物選べばもっと安いの買えたりもするので特に絵描きさん!使ってみてください😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?