見出し画像

今年の夏は特に何にもなかったな、と。

夏が終わる
夏が終わるよ

完全にmonthly mu & new caledoniaにドハマり。そんな気分な今日は、夏休み最終日。
もしかしたら、人生の夏休みの最後。

特に何をしたでもなく、
就活をしたわけでもなく、
研究室に行ったわけでもなく、
ただただ時間は過ぎた。

それでも収穫は、あった。

考え方の変化と、新しい音楽との出会い。
夏らしい思い出。
一瞬の恋も。一瞬の花火も。すいかも。多分ちゃんと弾けた。

特に強くなった感情は、
みんな好きなように生きればいいや。
超楽観主義。

苦しまぎれに自分を騙し騙し日々を過ごすのは
なんか、生きてる意味ないじゃんって。
今は守らなきゃいけないものは、少ない。
だから、ただただ目の前の見てみたい景色をどこまでも追いかけてみたい。

生の音楽を聴いて
生の音楽を感じで

やっぱ全然違うよ。

生の力はどこまでも力強く輝いている。
そんな生をどこまでも追いかけてみたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?