徒然は最高だ。#19

11月6日(水)

またまたしばらく投稿が開いてしまった。
日々何か特別なことがあるわけでもないが、心が動くことがまったくないわけでもない。
それを少しずつパッチワークしようと始めたがやはりバタバタしているとついつい筆をとるのが後回しになってしまう。

まぁ、そういった自分を見つめ直す作業も、含めてこれを書き始めた理由だったので存在意義としては間違っていないなと思ったりもする。

どうも最近心が安定しない。
昨日も仕事でどうして、こうして、呆れるばかりの事があり、やめておこうと思いつつも少し辛辣なツイートをしてしまった。

こういうことを書いた次の日の朝は後悔するパターンの場合が多い。
しかしストレスを閉じ込めないことが人間らしい生活のコツなのかもしれないと思ったり…そんな思考のループに入ってるあたりがまだまだ人間としては修行が足りないのだろうなぁと、そう思ったりするのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?