見出し画像

タイに吹いたKazeをおすそ分け

映っちゃいました!

風くんアンコールしないからって
セルフィー撮ってて

ヤッター🙌🙌

最高の思い出になりました♪
やっぱり風くんのライブ観ずして
日本に帰らなくて本当によかった!

タイの風くん初日ライブの模様を
ちょこっと動画撮ったので
Upしようと思ったら
YoutubeかVimeoじゃないと
ダメなんだってーー😔

というわけで写真だけ。


2日目の昨日は慣れたみたいで
タイ語も上手になってたよ!
(私は行けてませんけどね)
まつりではみんな席を立って
盛り上がったみたいです❤️
風くんリラックスして
楽しんでいたように見えました!

タイに住んでて良かったと思った瞬間だよ。
ありがとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?