見出し画像

なんで黙って行っちゃったんだよ

会いたいと思ってくれているのを
知っていたのに
忙しいことを言い訳にして
私は素通りしてしまった

どうしてるかな?
会いたいな!

そう思った時には風のように去ってしまってた

今なら話したいこと山ほどあったし
思い出話もしたかったのに…。
人生に欠かせない人だったのに
私は氷のように冷たくした。

その重みに気づいていなかった

ううん、見て見ぬフリをしたんだ

♪失って初めて気がつくなんて
そんなダサいこともうしたないのに♪

しちゃったよね。

あの人は私の何かに気づいていた
それが何なのかわからなかったけど
「君は原石。大丈夫だから。」
そんなことを伝えてくれてたけど
照れくさい私は何食わぬ顔をして
へーそうなんだー…。

でもね、ずっと心に残ってて
実は大きな支えだったんだよ。

それをやっと伝えに行こうと思ってたのに
彼は何も言わずいなくなってしまった…。

守護ガイドに会いに行く。
いくらやっても実感ないの
やり方間違ってるのかな?

でもいいんだ…続けるよ。

「フリでもいいからやってごらん」
そう言ってくれた人がいる。
リーディングやチャネリングは
筋トレだという。
コツコツ続けることに意義がある。うん。
深呼吸。

私の守護ガイドさんからの
伝言を伝えてくれたYUKIEさん。
私が生まれた時から一時も離れず
ずっと一緒にいてくれるセリアさん。

私があんまりボヤボヤしているもんだから
せっかく講座にも導いてくれたのに
しびれを切らしてYUKIEさんに伝言くれた😅

YUKIEさんが同じ講座の受講者さんだったなんて
気づかなくて
受講者さん同士で練習した他者リーディングで
既にセリアさんにつながってくれていた。
その時名前はわからなかったんだけれど

さらにその後YUKIEさんの
守護ガイドさんとつながる100人チャレンジに
私もお願いしてさらなる言葉をいただいた。
アルクトゥルス出身のセリアさん。

涙出ちゃうよね。
カタトキも離れず見守ってくれてたこと
ずっと私とつながりたいと思ってくれてたこと
ずっとずっと待っていてくれていること
私の頑張りを誉めてくれたこと
頑張ってるつもりなんてなかったんだけど
自分の中にそれを認めてくれる存在が
あるだなんて…

実感持って「あぁ、つながってるんだ」
そう思えないままあなたとこのままおサラバ
なんて絶対にしないよ!
そんなダサいこともうしない。

風のように去ってしまったあの人も
フリしてごらんと言ってくれたあの人も
YUKIEさんも
風くんの歌も
何気ない言葉も
ぜーんぶ目にすること耳にすること

すべてのことはメッセージ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?