「愛を送る」ということをやってみた

お花届いたんです。
前回のnoteの続きです。

それがとっても素敵だったです!
送った先の方々も喜んでくださって
大満足でした。

それを出来る限りお伝えしました!
そしたら少しづつやり取りに
変化が出てきたように思えました。

私は堅苦しいのが苦手なので
少しでも砕けたやり取りができるようになると
嬉しくて…。

第一印象の大切さもあるし
初めて会った時から気が合う

そういうこともあるけれど
こういう実際に会うことが
困難な状況下では
何度も何度も対話を重ねることで
見えてくるということもあるのかな
と思いました。

その際には
こちらの想いをできるだけ
素直に
愛をこめて
ぽよんさんに教わったとおり
エネルギーをこめるようにしました。

実は余りに気に入ったので
その日の夜に思い立って
もう一つ花束を注文をしたんです!
快く対応して頂き
お世話になっている方に
感謝の気持ちを
伝えることができました!

その方に実際に会ったのも
オンラインを除くと
一年ぶりくらいになるのかな…

でもやっぱり実際に会うと
感じられることがいっぱいあって
お喋りもできて
本当に貴重な一日となりました。

ぽよんさんによると
直接会うことで
オーラ体といわれる
肉体の外にある
プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体
をお互いに交わらせることになるんですって!

積極的に会いに行こう!
刺激を受けて
ハッピーになって
免疫力も上がって
いいこと尽くし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?