見出し画像

40代を虜にする20代。

もぅ、なんなの〜??
良い!!

今日は日本人だけの保護者会。
同年代の男子と女子
日本人の子供同士は性別違うと
あんまり話さないらしい。

親子もあんまり話さないみたいね。
ウチは何しろ音楽の趣味が
合っちゃうもんだから
結構話してるかもな。
私が精神年齢低いから??
かもね。

学校で自分の息子に出くわす母親たち
目がハート😍
毎日会ってるはずなのに
えらい嬉しそうでね。

家での表情と違うんだよね
女の子のお母さんたちビックリしてた!
男の子って可愛いのよ。
高校生ともなると
大人っぽくなってるんだけれど
子供っぽさも残ってて

おばさんたちはドキドキしちゃうのかも❤️

ケンタくんだって
息子くらいの年よ。
それが世のおばさまたちを
虜にさせるって罪よね。

ケンタくんや風くんのお母さん
どんな気持ちで息子を見守ってるんだろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?