見出し画像

当たるわけないじゃんの備忘録(24ビクトリアマイル)

まああんな形でのスタートは想定外
本命:ナミュール
対抗:スタニングローズ
3番手:マスクトディーヴァ
紐:ライラック ドゥアイズ ウンブライル

ドバイ帰りは気をつけないとダメですね
思った以上にナミュールダメでしたね
もちろん出遅れはあるけど最後の脚を見たら
ちょっと回復してない感じでした
ここは見極めミス
マスクさんは4歳だからで評価下げてました
これも先入観かーーーーでも今期4歳ダメやん!!
(牡馬がイマイチで牝馬はまあまあなのか
あとは競馬はルメールさんですね
今週で調子戻ってくるってわからんよ!!!
来週からはきっちりルメールさん入れます

勝った馬についてですが前日の京王杯で追い込みの脚がある馬来てるんだから
最後足を使えるテンハッピーローズは紐に入れてないとダメですね
正直ナミュール頭できゃっほーっと思ってかけ過ぎました
反省大です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?