所信表明(無修正版)

noteの登録にあたり、「私はロボットではありません」の画像選択を6回ほどミスりました。つまり私は14.3%(小数第二位以下四捨五入)が人間ということになりますね。

この度『亀取り和海苔の空』という名前でnoteを始めるにあたり、自己紹介として,ハリボー ハッピーコーラを食べました。
ちなみにこの『亀取り和海苔の空』という名前は、現在Twitterで使っている『カニとメロンの回し者』という名前をアルファベットに分解して入れ替えた名前です。アナグラムというやつですね。

私はこれまでキュレーションサイト、所謂「いかがでしたかブログ」を書くことで一本500円の原稿料を得たり、
Youtubeの方で「完全自動化在宅ビジネス」や「アフィリエイトで速攻稼ぐ方法」などの情報商材を販売してフィットチーネを食べていました。
しかし、ともに政治的思想とチンポを出してしまい、あえなく爆散の憂き目に遭ってしまいました。やはり、安倍政権に歯向かったのが良くなかったのでしょう。

そのため、超ひもQの生産停止に伴い、
もぎもぎシリーズ、もぎもぎしたらもぐもぐ。
もぎもぎシリーズ、もぎもぎしたらもぐもぐ。
「シカくん、食べすぎ!」もぎもぎシリーズ、明治グミ。

ということでこれから、長い棒きれを剣に変え、石ころをガジェットにする貴方のために書いていこうと思います。よろしくお願いします。


そうそう、ちなみにこの名前がアナグラムというのは嘘です。文字数も違いますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?