雑感。(2020,08,02)

特に思ったことを書いていきます。


AVで見るよりエロい
「『イチャまん』や『キス我慢』の方がエロいですよね。"テレビで見るより可愛い"的なことですかね」


日本語ラップの精密採点
「アイツらはバイブスを感じることができない、つまんねえ奴らです」


予測変換に無い
「Googleの変換候補の方が優秀かと思いきや、よく見たら漢字が違うので知らない人のFacebookが一番上に来るんですよね」

砂漠の傘立て
「持ち歩くのは大変なので、折りたたみにした方が良いと思います」

さくらんぼ餅のコスパ
「自分が大きくなったのかと思いきや、ちゃんと量が減ってるんですよね」

鍾乳洞というオナホ
「『穴があったら入りたい』の穴は自分の肛門に入ってヴァニラ・アイスのようになることから来ているらしいですよ」

休みよりもあの子の制服を見たい
「遠くからでいいんですよね、同機はどうあれ働くことは尊く、目を凝らしてブラ紐を探るのです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?