見出し画像

【Twitch配信】パルワールド始めました!

どうもこんにちは、Mintson(ミントさん)です。
最近はサバイバルゲームをプレイすることが多くなりました。

マイクラや7Days to dieのほかにパルワールドのプレイをすることがスタートしました!!

今日はTwitch配信の切り抜き編集をしました。

自分の配信時間は長いしだらだらゆったりとしているので、見逃した方に切り抜いて動画の内容を大体どのような感じなのかを数十分でわかるように編集するのを心がけています。

※バイオハザードの場合は未編集…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の朝Twitchの収益化についての投稿をしました。
平均同接が3人以上が必要で、このデータの更新が今日の夜9時にされる模様です。

収益化されると投げ銭機能やサブスク、視聴時間に応じてチャンネルポイントが獲得されて、それを使用することで配信をもっと楽しめるようにできるようになります。

平均同接3人までの道のりは結構長くて、一年以上もかかりました。
配信時間にすると700時間以上になります。

これからはゲーム配信で収益化できるようになりますが、動画の投稿やこのNoteの更新だったり、まだ学生なので大学での学業も両立しながら、皆様とゲームの楽しみだったり、一緒の時を過ごせたらうれしいです。

以上パルワールドを始めました報告とTwitchの収益化が間近報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?