見出し画像

Resident Evil2のゲーム実況を始めました。

どうもこんにちは、Mintsonです。
今日は昨日始めたバイオハザードの実況についてお話しします。

僕はTwitchで配信して、それを切り抜いてYouTubeにアップロードしています。

この動画は今日の朝編集してアップロードした切り抜きです。

僕の最近の実況スタイルがTwitch配信、動画YouTubeなのですがこれをすることがやっぱり最適なのかと最近気づきました。

Youtube配信は非常に重く、僕の家の回線だと満足に配信できないことが多かったです。
Twitchはやはりライブ配信に特化しているので非常に快適に配信が可能ですし、アルゴリズム的に弱小配信者でもゲームカテゴリーの上に乗ることが時間帯によっては可能です。

実況プレイを生でフルで見たい方はYouTubeではなくTwitchでライブ配信を通してリアルタイムでプレイすることが可能です。

台湾は夏休みシーズンに突入したので時間がある時は配信しているので、ぜひフォローして遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?