Norwich, UK

画像1 1年ぶり、2018年~2019年の1年を過ごした留学先へ。お世話になった方達に会いに。
画像2 大聖堂の横にカフェが(内装が好みそうだよって事前に送ってくれた、さすがわかってる...!)
画像3 Bread&Sourceというカフェ。店舗を本当にたくさん増やしていた...!
画像4 UEA
画像5 この箱に不要な衣類を入れると、チャリティーショップで売られて収益が寄付になる仕組み。サステイナブルやソーシャルな取り組みがあるとチェックする私に「撮りな」と言ってくるパートナー。
画像6 大学の池の近くでのんびりワインを飲んで、美術館のカフェでランチして、お家でお茶。作ってもらっていたズッキーニを入れたケーキ、美味しかった。アイスティーが染み渡る季節になった。
画像7 いただいたNofolkギフト。菜種油のための菜の花畑が懐かしい。
画像8 初Norwichだったパートナー。子供と犬とたくさん遊んで幸せそうでした。
画像9 日帰りで行こうと思ったけれど、まさかの電車が一部区間運休でバスを挟まないといけなかったので、急遽土曜日夜に。夏の夜のNorwichはとても良い。泊まったホテルのどうなっているんだ構造案件。
画像10 5年前は知らなかった、どうやらボードゲームカフェが流行っているらしい。そしてテレビゲームショップも大盛況。
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?