見出し画像

あーやっぱり!今の自分には!M1マックブックでした。

子供は高校生、対象外。

マックブックエアーM2を買いたくてたまらなかった私に判明したことが、

先ほどまで学割を使って安く買おうと思っておりましたが

子供は高校生、対象外ということが判明しました。


対象となる親
 高等専門学校、大学生の子供のいる親が代理で買う場合
、もしくは
PTAで活躍してる親でした。

メモリー増量、ギガ数増量で22万で買うって思っていたのに!

私どちらにも当てはまってないじゃない。

浅はか、浅はか、いやいやいや!違う!

これは高額商品を浅はかに買わずにすんだのだ!

これでいいのだ!

勧められた通りメルカリで行こうかな。

半額ぐらいになるし、そもそも、他にも活動して飛行機で東京に何度もいくのだから、このぐらいでいいのである。

そう!これでいいのだ。まずはM1体感しよう。きっとこのサーフェスgo2よりはすこぶるいいはずだから💓


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。