見出し画像

感情時間術

今日は高橋貴子さんの
『いつも 時間がないと悩む あなたに贈る 感情時間術』という本を紹介したいと思います✨。
#高橋貴子
#感情時間術

 この本って時間の考え方が違うんです。
私は今まで、時間を時計の針に置き換えて、何時から何時まではあれをやってこれをやって、・・・と手帳などに計画をたててきましたが、うまくいきませんでした。

なぜなら眠くなったり、その時の感情で時間がまさに、色々な色になってしまうからです。

高橋貴子さんの時間の考え方は一般の私たちと、全然ちがう

この方が書く本は

視点がいつも新鮮なんです。

 高橋貴子さん自身もとても、素敵なんですよ。 
サックス奏者で女神様みたいに美魔女なんです💕😍

イメージは美


  • 最近お誕生日を迎えられましたがとても、とても、お綺麗で美魔女ぴったりの方です。

  • 綺麗な貴子さんがつくった本はキラキラしてるし、

  • 中の紙質、字体、デザインも好みなんです。前作の『オンライン自宅起業バイブル』もおすすめです。とりあえず美しく年を重ねたいな~って思っている女性にはぜひおすすめしますよ。

詳しくは
#感情時間術  
#高橋貴子


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。