見出し画像

イベントに関する謝罪

おはこんばんちわ!
mintoです!  

今回10月に主催したイベントに関して、色々と頂戴したご意見を精査した結果、貢がせの皆さんや一部マゾさんへ様々な被害が出ることを考え、急遽となりますがイベントを終了いたします。

これから参加したかったという、イベントを楽しんでくださっていた方々には大変申し訳ありません。

また参加を予定していた方々や、周囲からのご意見、ご配慮も深く受け止めて参りますので、何かあれば私の方までお願いいたします。

なお、今回参加いただいた方々、温かく見守ってくださった方々、ご迷惑をお掛けしても飲んでくださった方々など、関わってくださった方々へ、ありがとうございました。

これからイベント企画などは、しっかりと吟味した上でお伝えしていきます。
反省点もありますが、新しい発見を得ましたこと、参加された嬢やマゾさんにはお伝えしていこうと思います。

「みんなで無理なく楽しく」の形を探っていきますので、よろしくお願いしますね!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




あらやだ、冒頭のテンションがかっ消えてますね!
今回は謝罪だったからね!ごめんよ!

真摯に受け止めてたら流石にボケられませんでした...

ここまで読む方はみんと成分が足りないと思った方でしょう。
そう思いましょう。

でもちゃんと反省させてください!

ということでまた違う形ではっちゃけていきますので、よろしくです笑

サポサポしちゃう...?💕私からも...💕サポサポ...💕しに行っちゃうかも...💕お財布の紐💕握られたい...?💕