今更だけど泣くのはズルじゃん~って話(ほんとか?)

尊敬してるって明言してるから敢えて触れるというか、思ったことを言葉にして残しとこうかなと思ったゆきむら。さんの今回の騒動なんですけど。


最初のツイートの時点で「流石にこれはゆきむら。さんが間違えてるのは…?」「うわあ、ついにふるい落とされる気配…」とか色々思ってたんだけど泣いてる配信聞いたら社会人として正しい行動ではなかったけどここまでマジ泣きの人間、流石に可愛いなって…(性癖)。


その後の配信を聞いたら行動が正しかったかは置いておいて爆発してしまう気持ちには納得しかできなくて、本来なら人に話したくなかった部分もあるように感じて、その赤裸々さと相変わらずの言葉選びと説明の上手さに結局尊敬しかないっていう全然ふるい落ちることなくシンプルに切ない気持ちになってしまいました。


こういうとき私がもっと結果を残せているタイプの活動者だったら手を伸ばす権利があるというか、力になれたりしたかもしれないのに、なんて。中途半端にこの場所にいるからこそ悲しいような悔しいような。


あんなにも頭の使い方も言葉の使い方も上手い人が爆発するまで追い詰められちゃうの、本当に上手くいかないというか、難しいなぁって。


ていうか1人って本当にしんどいよねって、規模も違うしわかるって言うのも烏滸がましいけど自分に重ねちゃうとこもあってしんど~~!となりました。


完全個人になったゆきむら。さんがそれでも後退なんかしないで駆け抜けてくれますように!


よし、気持ちを書くぞ~!と気合いを入れて勇気を出す作業、HP取られすぎて二分の一ゆきむら。さんの記事になってしまって申し訳ない気持ちもありますが、来月はちょっとお気持ち更新するつもり。


自分の気持ちを言葉にするのってマイナスに作用するくらいなら言いたくないな、表に立つなら尚更。という思考だからゆきむら。さんが綺麗事じゃない気持ちを濁らない温度感で伝えてるの本当にかっこよくて憧れてしまいますね。


ただ泣くのはズルです。可愛いもん。(と、タイトルとの辻褄を合わせたところで終わろうと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?