ガルワカ初心者向け🔰

初めましてこんにちは(」・ω・)
ガルワカ初心者さん向けの内容をまとめてみました🔰

少しでも力になれたらなと思っています💪✨

まず始めに、ガルワカはメール、写真投稿や動画投稿で稼げるサイトになってます。

初心者さん向けだと思う点は、

・顔出し不要
・メールのみでOK(通話しなくていい)
・プロフ作成不要
・アタメ不要(但し掲示板投稿必要)

大きくこの点で初心者さん向けだと思ってます。

メルレサイトやアプリでは、プロフィールを作る必要があります。

当然、そのためにはキャラ作りが必要ですし、プロフの内容も適当では当たりません。

また、顔出ししないよりは顔出ししたほうが稼げるのが事実です。

ですが、ガルワカは全て必要ないのです🙆‍♀️

キャラの名前、プロフなどは自動で作ってくれます🍀*゜

ここから先は

464字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?