見出し画像

【Vol.5】Minticeの楽しみ方!MyBoxを見る!見せる!

Minticeは、Mintを購入して、自分だけのスペース「MyBox」に飾って、見たり見られたりするのが醍醐味です!自分の趣味や個性を表現するのにぴったり。
では、Minticeの楽しみ方をいくつか紹介するね!

まずはお気に入りのMintをゲット!

Minticeで一番最初にすること?それは、気に入ったMintを見つけて購入すること。好きなアーティストのMintを購入したら、それを自分だけのMyBoxに飾って、自分の世界を作ろう!

MyBoxを自分らしく飾ろう!

MyBoxは自分だけの展示空間。推しのMintを揃えたり、SSRをゲットできたら、目立たせてみたり。自分だけの空間を作って、訪れる人を驚かせよう!

名称変更

Boxの名前を任意に変更出来ます

他のBoxに移動

選択したMintを他のMyBoxに移動出来ます

移動モードに変更

移動モードを選択すると、Mintを自由に動かすことが出来ます

サムネイル作成

Mintを移動した後、サムネイル作成を押すと、MyBox上で見えるサムネイルが変更されます。(サムネイル作成を選択しないと、Mintは移動されてもMyBox上の見た目は変わりません)

\痛バ風の飾り方も出来ちゃう/

MyBoxをシェアしてみんなと楽しもう!

作ったMyBoxは、X(旧Twitter)で簡単にシェアできるから、友達やフォロワーに自慢しちゃおう。みんなからのリアクションをもらったり、新しい友達ができるかもしれないよ。

↓シェアの方法はこちら

他の人のMyBoxもチェック!

Minticeでは、他の人のMyBoxも見れるから、色々な人のコレクションを見て回るのも楽しいよ!新しい発見があったり、次にどんなMintをゲットするかのヒントをもらえるかも。

気になるMintは購入できる!

他の人のMyBoxを見ていて「これ欲しい!」と思ったMintがあったら、その場で購入可能。(販売期間中に限る)
これであなたのコレクションもグレードアップ。コレクター同士のつながりも深まるね。

Minticeで、あなただけのデジタルコレクションの世界を広げよう。
自分の趣味やスタイルを表現し、他の人と共有する楽しみを見つけてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?