tiktokいいねアルバイトの実録


いかにも怪しいtiktokいいねアルバイトに参入に成功。

画像3

もう実際に働いて、振込申請済みである。

とりあえず分かったことは、運営はおぼつかない日本語を使うやつだ!!笑笑

画像1


そして下記である

⭐️1日1440円稼げる。

⭐️振込は即フリではない。

⭐️本気出せば1hで終わる。

⭐️有料で公開

⭐️有料で公開

⭐️有料で公開

-----------------


このGk氏とのやりとりを少し公開するが日本語が、時折マジでわからん。私は少しなら中国語がわかるので交渉してみる。

『中国語でもいいよ!』と言うのだが………

画像2

なにかプライドか何かがあるんでしょうか。

さて、ここからは実際の作業を報告致します。

ここからは有料になりますが、気になる方見ていってください笑。

実際に稼げるかどうかを結果から記事にしてます。

ここから先は

2,531字 / 14画像 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?