閑話

「東京スカイツリーが窓ガラスにぶっ刺さるところを想像する時、ガラスが割れるのか幽霊みたいにすうっと通るのか粘性の液体みたいになってぬめんと沈むのかで分かる心理テストがあるんだけどやってみる?
「そんなことよりロールシャッハテストしようよ、このレモネード陸橋亀の絵何に見える?
「だって言っちゃってるじゃんそれは。レモネード陸橋亀だよ」
「やっぱり運転席から見る動く線路は最高だな♪るんるん」
古今和歌集汁
一面の生きた木の葉、斜面、縦
キノコのかさのような
こーよー
ぺち、ぺち、エンターキーの音実況中継
し、や、べ、り、た、くない
で、ご、ざ、い、ま、す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?