【ワンピースカードゲーム】8/9(水) ONEPIECE CARDGAME フラッグシップバトル【大会結果】

8/9(水)13:00 『ONEPIECE CARDGAME フラッグシップバトル』は22名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ニューゲート6
赤ゾロ3
赤エース
緑キッド
青ドフラミンゴ
青ナミ
黄カタクリ2
黄リンリン
黒スモーカー
赤緑ロー2
赤紫ルフィ2
青黒レベッカ

最多リーダーは白ひげで6名、やはり赤系統のデッキ人気が根強い様子でした。

そしてスイスドロー4回戦の結果、優勝は【赤ニューゲート】でした‼(途中で階段が崩れたため全4回戦の実施となりました。)

スタッフのひとこと
決勝卓は「赤ニューゲートvs赤緑ロー」!!!
「7エース」の採用枚数にかなり調整を重ねてのフラッグシップだったとのことです。
そして「ラディカルビ~~~~ム!!!!」はいつでも強い……!!!!

次回のワンピースイベントは
8/16(水)13:00~ スタンダードバトル
     17:30~ 交流会
となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?