【ワンピースカードゲーム】8/16(水) ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル【大会結果】

8/16(水)13:00 『ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル』は8名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ルフィ
赤ゾロ2
黄カタクリ3
黒ルフィ
紫黒ゼット

そしてスイスドロー3回戦の結果、優勝は【赤ゾロ】でした‼

スタッフのひとこと
今週のスタンダードバトルは【赤ゾロ】の優勝となりました!
最終卓は「赤ゾロvs黄カタクリ」!!
この日最大母数となった【黄カタクリ】対策として、「ダブルアタック エース」を採用した【赤ゾロ】が見事優勝となりました!!

ライフを一気に詰める手段として採用された「エース」が光る見事なデッキ構築でした!!

次回のワンピースイベントは
8/23(水)13:00~ フラッグシップバトル
      17:30~ スタンダードバトル
となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?