【DBSCGフュージョンワールド】3/8(金) DBSCGフュージョンワールド アルティメットバトル【大会結果】

3/8(金)13:00 『DBSCGフュージョンワールド アルティメットバトル』は32名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました‼

『参加デッキ頒布』
赤孫悟空(FS)×1
赤孫悟空(FB)×7
赤ビルス×4
青ベジータ×2
青トランクス×1
緑孫御飯×5
緑ブロリー×8
緑人造人間17号/人造人間18号×1
黄ギニュー×1
黄クウラ×2

今回のアルティメットバトルですが分布としては孫悟空(FB)とブロリーが多い形となりましたが、半数以上が異なるアーキタイプでした。
始まってまだ期間がたっていないこともあり、様々なデッキを使用されているプレイヤーがいました。
そんな中、本日の優勝は…


『ブロリー』

優勝者は「緑ブロリー」でした!

やはり事前評価通りブロリーの破壊力は絶大‼
SRの8ブロリーの投げ合いでしたが、優勝者が怒涛の3枚目でリーサルを決めました‼

当店は大会初参加の方も大歓迎‼
皆様のご来店をお待ちしております‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?