【UNION ARENA】7/18(火) TALES of ARISE ユニオンレア争奪バトル【大会結果】

7/18(火)13:00 『TALES of ARISE ユニオンレア争奪バトル』は11名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
青リンウェル10
緑キサラ

やはりというか…圧倒的な青リンウェル環境となりました。
ただその中でも採用のカードに大幅な違いがあり、非常に面白い対戦が多く見られました。
そしてスイスドロー4回戦の結果、WINNERカードを手にしたのは青リンウェルでした‼

優勝:青リンウェル
決勝卓:青リンウェル

スタッフのひとこと
同じ青リンウェルでも大きく構築ラインが違うところが印象的です。
片やレイドリンウェルとレイドアルフェンを使ってアドバンテージを取るのに対し、もう片方はアグロ特化で一気に殴り勝つ仕様となっています。
大会全体としては3リンウェルからの除去が上手く刺さったプレイヤーの方がイニシアチブを取っていました。
大会を見ていると流石に自分も組みたくなりますね‼

次回のユニオンアリーナイベントは
7/23(日) 13:00~ 交流会
となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?