【ワンピースカードゲーム】10/11(水) ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル【大会結果】

10/11(水)13:00 『ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル』は15名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ゾロ
緑ウタ
紫ルフィ3
黄カタクリ3
黄エネル4
赤黄ベロ・ベティ
青黒サカズキ
紫黒ゼット

そしてスイスドロー3回戦の結果、優勝は【紫ルフィ】でした‼

スタッフのひとこと
今週のスタンダードバトルは【紫ルフィ】の優勝となりました!
5弾の紫ルフィが猛威を振るったスタンダードバトルとなりました。
本日のMVPは「7キッド」とのことです!

「スタートデッキ Side ウタ」も発売されましたが、今後緑系統が勢力を増していくのでしょうか!?
黄系統も増加傾向にあり、今後も白熱した戦いが見られそうです。

次回のワンピースイベントは
10/18(水)13:00~ フラッグシップバトル
      17:30~ 交流会
となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?