【ポケカ】10/7(土) トレーナーズリーグ(スタンダード) ジュニアリーグ【大会結果】

10/7 (土)トレーナーズリーグ スタンダード(ジュニア)は16名での開催となりました!
ご参加いただきありがとうございました!

-参加デッキ分布-
パオジアンex 4
リザードンex 3
ロストギラティナ 3
ミライドンex 2
ルギアVSTAR 1
アルジュラヌメルゴン 1 
サーナイトex 1
ミュウVMAX 1

スイスドロー4回戦の結果、「パオジアンex」のデッキを使用された方が優勝となりました!
おめでとうございます🎉

リスト提供していただきました🙌

スタッフのひとこと
本日はパオジアンexの最大母数、かつ優勝という結果になりました!最近ではビーダルを多めに採用し、アルセウスを不採用とする型が増えてきた印象でしたが、スターバースも変わらず強いことを実感させてくれました。
今回注目だったのはアルセウスVstar+ジュラルドンVmax+ヌメルゴンVstarのデッキでしょうか。持ち前の安定感と耐久力で勝ちを掴んでいました!

皆様ご参加頂きありがとうございました!

来週のポケモンカードのイベントは

10/12(木) 13:00~ ジムバトル/16名
10/12(木) 17:30~ ジムバトル/16名

となります。

お申し込みはイベント開催の1週間前から電話、店頭にて承っております。
イベントにお越しの際は受付時間を確認の上、余裕をもってご来店をお願い致します。
詳細に関してはTwitterやブログ、ポケモンカードトレーナーズウェブサイトなどをご確認ください。

またのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?