【ワンピースカードゲーム】11/22(水) ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル【大会結果】

11/29(水)13:00 『ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル』は16名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ゾロ
黄カタクリ2
黄エネル3
黒モリア
赤紫ウタ
赤黒サボ
緑黄ヤマト3
緑黒ペローナ
青黄クイーン
青紫レイジュ
青黒サカズキ

【黄エネル】の優勝!!!!!

そしてスイスドロー4回戦の結果、優勝は【黄エネル】でした‼

スタッフのひとこと
新弾環境最初のスタンダードバトルは【黄エネル】の優勝となりました!
最終卓は『黄エネル vs. 青黒サカズキ』!!!!
本日のMVPは「排撃」とのことです!

第6弾「双璧の覇者」発売直後のため、6弾新リーダーでの参加が目立ちました。本日優勝の【黄エネル】をはじめ、既存のリーダーも新カードを取り入れた構築が多かったです。

次回のワンピースイベントは
12/6(水)13:00~ フラッグシップバトル
    18:00~ スタンダードバトル
となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?