【ポケカ】8月5日(土) トレーナーズリーグ(スタンダード) ジュニア【大会結果】

8/5(土)トレーナーズリーグ スタンダード ジュニアは5名での開催となりました!
ご参加いただきありがとうございました!

-参加デッキ分布-
ミライドンex 1
バンギラスex 1
ディアルガVstar 1
アルセウスバレット 1
ロストギラティナ 1

スイスドロー2回戦の結果、「バンギラスex」のデッキを使用された方が優勝となりました!
おめでとうございます🎉


スタッフのひとこと
今回はなんとサーナイトexのデッキは0名、最新弾のバンギラスexデッキが猛威を振るっていました。
バンギラスexの早い攻撃に耐え抜き決めきったロストギラティナが優勝となりました‼

来週のポケモンカードのイベントは

8/7(木) 17:30~ ジムバトル

となります。

お申し込みはイベント開催の1週間前から電話、店頭にて承っております。
詳細に関してはTwitterやブログ、ポケモンカードトレーナーズウェブサイトなどをご確認ください。

またのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?