【ワンピースカードゲーム】9/20(水) ONEPIECE CARDGAME CS2023 2次予選【大会結果】

9/20(水)13:00 『ONEPIECE CARDGAME CS2023 2次予選』は16名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました‼

『参加デッキ分布』
赤ゾロ×3
紫ルフィ×3
黄エネル×3
赤緑ロー×2
黄カタクリ
黄マム
青黒サカズキ
赤黄ベロ・ベティ
青黄クイーン

各色のリーダーが入り混じる環境となりました。
前回使用者0名のエネルが今回は3名となっています。
皆様苦手なリーダーのメタや速度特化のデッキと思い思いの構築をする中、本日の優勝は…。

優勝:赤ゾロ

スタッフのひとこと
本日は【赤ゾロ】が優勝となりました。
当店の各種大会では最大勢力と言ってもいいほど使用者が多く、根強い人気を伺えます。
優勝者の方の構築ではブルックが大活躍だったそうです。ドンの再利用は強い‼

次回のONEPIECE CARDGAMEのイベントは
9月27日(水) 13:00~ CS2023 2次予選店舗大会となります。
こちらはエリア大会参加権が関わるイベントとなります。
公平性を確保する為に受付時間を超えての対応は致しかねますので予めご了承ください。

また、キャンセル待ちのお客様はキャンセル待ち番号の若い順に繰り上げ抽選をさせて頂きます。
参加枠をご用意できない可能性がある事を予めご了承ください。
詳細に関してはご当選とキャンセル希望の方に後日プッシュ通知を送らせて頂きますのでお待ちください。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?