【MTG】11/5(日) 日曜統率者【大会結果】

11/5 (日) 18:00『日曜統率者』は3名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
《運命を変える者、アミナトゥ/Aminatou, the Fateshifter》
《最高工匠卿、ウルザ/Urza, Lord High Artificer》
《祝福の泉、シガルダ/Sigarda, Font of Blessings》

スタッフのひとこと
本日の日曜統率者は3名で開催しました。

【担当的ポイント】
本日の『日曜統率者』は3名で開催しました!
《最高工匠卿、ウルザ/Urza, Lord High Artificer》のプレイヤーが《船砕きの怪物/Hullbreaker Horror》と《潮吹きの暴君/Tidespout Tyrant》を従えて、強引にゲームをコントロール!呪文を唱えるたびにバウンスの嵐が吹き荒れておりました!!

次回のMTGイベントは
11/10 金曜 LCI プレリリース 13:00~
となります。

お申込みに関しましては1週間前から店頭またはお電話にて承りしております。
枠がある場合、当日のご参加もいただけます‼
イベント詳細につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です。
次回のご参加もお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?