【ポケカ】9月30日(土) トレーナーズリーグ(スタンダード) オープンリーグ【大会結果】

9/30 (土)トレーナーズリーグ スタンダード オープンは16名での開催となりました!
ご参加いただきありがとうございました!

-参加デッキ分布-
ギラティナ 2
サーフゴーex 2
パオジアンex 2
ルギアVSTAR 2
ロストバレット 3
ミライドンex 3
リザードンex 2
サーナイトex 1

スイスドロー3回戦の結果、「ミライドンex」のデッキを使用された方が優勝となりました!
おめでとうございます🎉


スタッフのひとこと

当店ではレイジングサーフ発売後、初のトレーナーズリーグでした!
優勝はジバコイルV・ライチュウVなど電気タイプのポケモンがふんだんに取り入れられた『ミライドンex』でした!早速本日から開催されたシティリーグでも優勝がみられたデッキタイプなので今後も要注目です!
これまで活躍していた環境デッキに加えて、サーフゴーexが徐々に頭角を現していますね・・・!
新しい戦略を取り入れたデッキの活躍に、今後も期待が高まりますね!

皆様ご参加頂きありがとうございました!

来週のポケモンカードのイベントは

10/5(木) 13:00~ ジムバトル

となります。

お申し込みはイベント開催の1週間前から電話、店頭にて承っております。
イベントにお越しの際は受付時間を確認の上、余裕をもってご来店をお願い致します。
詳細に関してはTwitterやブログ、ポケモンカードトレーナーズウェブサイトなどをご確認ください。

またのご参加お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?