【UNION ARENA】8/15(火) ショップバトル【大会結果】

8/15(火)13:00 『UNIONARENA ショップバトル』は16名での開催となりました。
ついに16席満数での開催です‼
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤アッシュフォード学園×2
紫ギアス
青宿儺×2
青ゲンスルー
青指定ポケット
緑クラピカ
紫幻影旅団
黄シャニ
青ノクチル
緑転スラ
緑ヒロアカ
紫オバホ
黄御庭番衆
紫松下村塾

ユニオンアリーナは本当に多くのデッキがあり、群雄割拠の戦いが見られるので運営する側としても面白い限りです。
そんな中今回優勝を手にしたのは…。

優勝:紫松下村塾

スタッフのひとこと
白(ホワイト)夜叉の横並び能力で盤面を形成しながら4000打点で圧をかけ続ける紫松下村塾が優勝となりました。
高杉やレイド桂は登場時に強力な効果を持つ反面、退場時にデメリットを持っています。そのデメリットを白夜叉、坂本で無効にするのが非常に強く見えました。
手札入替の効果を持つカードも多く、欲しいカードを引き込めるのも魅力的です。
優勝者の方は「0エナを増やしてより安定性を高めても良い」との事でした!

次回のユニオンアリーナイベントは
8/22(火) 13:00~ ショップバトル
となります。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

ちなみにこの記事を書いている担当はブリーチ、トリコは絶対組む予定です。もしかしたらどこかのショップで皆様の前に現れるかもしれません‼

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?