【ワンピースカードゲーム】7/26(水) ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル【大会結果】

7/26(水)13:00 『ONEPIECE CARDGAME スタンダードバトル』は16名での開催となりました。
ご参加ありがとうございました!

『参加デッキ分布』
赤ニューゲート
青クロコダイル
青ドフラミンゴ
青ナミ2
紫キング
黒ルッチ
黄リンリン
黄カタクリ2
赤緑ロー2
青黄クイーン
青黒レベッカ2
紫黒ゼット

そしてスイスドロー4回戦の結果、優勝は【黄リンリン】でした‼

スタッフのひとこと
今週のスタンダードバトルは【黄リンリン】の優勝となりました!
決勝卓は「黄リンリンvs黄カタクリ」!!
やはりMINTGAMES池袋のスタバでは黄色が強い……!!
全4回戦中2回も30分越えてのエクストラターンに突入するなど各卓で粘り強い戦いが繰り広げられていました。

今週末には「アルティメットデッキ”三船長”集結」がいよいよ発売!
紫系統の大躍進なるか!?

次回のワンピースイベントは
Twitterにて8月イベント予定表をご確認ください。

お申込みに関しましてはTCG+のアプリよりお願いいたします。
イベント情報につきましてはブログ、Twitter等ご確認ください。

当店では初めて大会に参加されるお客様も大歓迎です!!
次回のご参加もお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?