見出し画像

wish list100!

2021年叶えたいことをとにかく100個書き出してみた😁今年が終わる頃にどのくらい叶ってるか見返します💪

1.100万貯める

2.家を整える

3.お金の勉強をする

4.勉強して投資を始める・6月達成💮

5.英語を勉強する

6.毎日1回でいいから腹筋をする

7.毎日1回でいいから腕立てをする

8.毎日1回でいいからスクワットをする

9.テニスをまた始める

10.仕事で高評価をとる

11.韓国に行く

12.韓国語の勉強をする

13.社労士資格取得にむけて動き出す

14.FP三級に合格する ・3月達成💮

15.食器類をお気に入りのものにする 半分達成⭕️

16.ガラスコップゲット

17.おうちカフェを充実させる

18.作れるお菓子を増やす

19.ご飯の時間を大切にする。(おいしく味わう)

20.外国人の方の質問に簡単でもいいので英語で答える

21.お風呂の時間を充実させる・2月達成💮

22.お金の記録を取る!(何にいくら使ったのか把握!)

23.一人旅に行く

24.新しいお財布を手に入れる

25.ピンキーリングゲット

26.ベットを買って、寝床をアップグレード

27.ロフトの服収納を一新する

28.クローゼットの収納直す・8月達成💮

29.花のある家にする

30.花を飾れる場所を作る

31.アロマデュフューザーを手に入れる

32.アロマデュフューザーを置く場所を作る

33.間接照明をゲットする

34.毎月本を1冊は読む

35.Amazon Kindleの防水の電子書籍読めるやつ手に入れる

36.山に登る

37.綺麗な海に行く

38.水着を着る

39.次の健康診断までに4キロ痩せる・11月達成💮

40.新しいバスタオルを7つ買う ・3月達成💮

41.婦人科検診を受ける

42.虫歯を作らない

43.歯科矯正の相談にいく

44.出来れば始める

45.親知らず抜く

46.実家の犬に会う・10月達成💮

47.ニキビ跡を治す・達成💮

48.脱毛にちゃんと行く・達成💮

49.自分でも脱毛をちゃんとやる

50.爪を縦爪になるように育成する

51.顔周りが去年より小さくなる

52.おしゃれだねって褒められる

53.センスいいって言われる

54.カメラを始める・10月達成💮

55.スマホ代を安くする

56.Wi-Fiの支払いを自分にする・8月達成💮

57.キャッシュレスになる・ほぼ達成💮

58.掃除をコツコツして大掃除がいらないようにする

59.ルンバをゲットする

60.ルンバがしやすい部屋にする

61.炊飯器の置き場を作る・8月達成💮

62.マツパする・6月達成💮

63.ぽっこりお腹を引き締める

64.姿勢を良くする

65.整体に通う

66.メガネのバリエーションを仕事用、私服用と増やす・4月達成💮

67.お風呂の収納を整える

68.トイレの収納も整える・3月達成💮

69.小銭貯金をする

70.新しい全身鏡をゲット

71.いい感じシュレッダーを手に入れる

72.バレーを観に行く・2〜3月達成💮

73.選手にサインをもらう

74.星野源のLIVEに行く

75.新しいイヤホンをゲットする(AirPods!)・2月達成💮

76.お風呂に入ってから寝る

77.お気に入りの入浴剤を見つける・2月達成💮

78.あつ森チョモランを島に呼ぶ

79.週に1回10分でもいいからリングフィットネスをする

80.ミニスカートを履きたくなる綺麗な脚になる

81.美容グッズの置き場を整頓する・8月達成💮

82.メイクを石鹸落ちコスメにする

83.ディズニーランドの新アトラクションに行く

89.富士急に行く

90.ユニバにも行く

91.京都に行く・12月達成💮

92.瀬戸内海にも行く

93.北海道で美味しい物を食べる

94.草津に行く・9月達成💮

95.彼氏の誕生日を一緒に過ごす・半分達成💮

96.宝塚を観に行く

97.断捨離をする・10月達成💮

98.浴衣を着る

100.高級なお寿司を食べる

2021.12.31追記
100個中25個達成💮

 思ったより少ない。生活してるうちに目標が少し変化したのもあるし、お出かけ系はコロナで外出ができなかったのもあったから仕方ないかな。
生活改善系はほとんど達成できてないから意識低すぎて笑 来年は生活を改善して健康で文化的な生活を送りたいです。今年もお疲れ様でした。1年間よく頑張りました💮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?