【パチスロ 戦国†恋姫】チャンス目及びリーチ目について

通常時

レババレカスタムONにして、レババレ発生時は変則押し可能?(レア役成立なのでペナルティは無いはず)なのでそこで変速押しをしました。

逆押し

左リール中下段に3連7図柄を2コマ目押しして3連7図柄停止
よってボーナス中は技術介入役としてチャンス目隠しが行われていると推測

中押し

7図柄を中リールに狙う
→中左右でレギュラー揃い
→中右左でBB揃い
よってボーナス確定画面ではボーナス揃いとして告知されている(隠し)と推測

リーチ目

リーチ目は3枚役(ボーナス揃えた時の白点灯フラグは除く)。青七揃い(バケ含む)も3枚役。
よってリーチ目役と中押しすると青7揃いする役は同時成立してるのでは無いかと推測。

これは試せる機会が少なすぎるので自分自身も分かりません。
もし、この推測が正しければボーナス中のリーチ目役も隠している可能性が高いです。

ただし!ボーナス揃えた時の白点灯(BB濃厚)のフラグはBB中ちゃんと表面で告知しており、白点滅フラグは隠しているのでは無いかという推測です。

おわりに

これはあくまで予想です。鵜呑みにしないでください。
ですが、チャンス目に関してはおそらく隠しているのは事実ですので、ボーナス中に引けないのは覚えておくと良いかもしれないです

今度はチャンス目フラグは技術介入4コマ滑りまで可能なのか試してみたいと思います。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?