見出し画像

2023/4/23 ザムライ再起2nd

棋聖戦挑決を翌日に控えた佐々木大地七段が予定変更せずイベント出席してくださったことが最大の驚きでした。
大地先生は公式戦のようなオーラでした。他の先生方ももちろん真剣で本気なんです。でもなんか大地先生は「仕上がってる!」「キレキレ!」って感じ。ちょっと次元が違いました。

その翌日、見事勝利し挑戦者に。
男前すぎました。

ザムライの舞台に穴をあけず、しかも優勝し、翌日の挑決もタイトルホルダー相手に勝ち切る。
カッコ良すぎる。
挑戦に向けて直接応援を伝えられて、この結果。
ザムライサポーター冥利に尽きます
私は野澤亘伸さんの、佐々木勇気先生が藤井くんの30連勝を止めた時の「白眉の一枚」が凄く好きで。
ああいう写真を撮ってみたいと思い、今回「勇気先生の目」をメインに写真を撮りまくりました。
勇気先生は本当に美しくて端正で表情豊かで、フォトジェニックな先生です
私の撮ったこれまでの高見先生の中で、最高傑作です。
「ウィーン生まれって言われますけど、埼玉育ちですから!キラリ☆あげおPR大使ですからね!」と朗らかにPRされてました。
船江先生はやっぱりこの太陽のようなスマイルが最高!
鋭い眼差し
まつ毛長ーい
犬のラペルピンはファンの方からのプレゼントだそう
ザムライさんからフォトジェニック賞をいただきました🏆
お友達から「阿久津さんはどこをどう撮ってどう切り取っても全方位的にかっこいいんですよ」と言われたので、事実かどうか検証しました。
結論:事実でした✨カッコよかった〜!
夜中の店長さんスペースのトークでも、将棋愛が溢れてて素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?