見出し画像

2023/5/28マイナビ女子オープン第3局遊行寺大盤解説会

甲斐先生お疲れ様でした。
西山女王防衛おめでとうございます。

遊行寺現地の最大の目的は、引退表明された甲斐先生の勇姿を見届けたくて。
最後西山玉詰んでました。
ほんと惜しかった…。

終始落ち着いた姿勢が美しく、さすが長く第一線で戦ってこられた方だなぁと。

お疲れ様でした。

つるのさんとかりんちゃん。
この2日前が2人とも誕生日❣️
サプライズでお祝いがあり、さらに最前列のお客様にクラッカーを仕込む念の入れよう🎉運営さんGJ👍
和服の太地先生〜💕
眼福でした!
信玄袋が可愛くてチャーミングな甲斐先生によくお似合いでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?