見出し画像

はじめまして、いずです

はじめまして。いずって言います。
12才、7月7日生まれのO型。
田んぼしかないくっっそド田舎で楽しく小学校生活送ってます!!

いくら楽しく学校生活送ってるとはいえやっぱりだるいことはあるじゃないですか⋯
友達とか家族と喧嘩したり、部活でむしゃくしゃして病んだり⋯
そういうことを周りに相談できず溜め込みがちでストレスがすぐに溜まるから
こういう風にして日記風に書いて少しでも多くの人に見てもらいたくて、
noteを始めました。

国語どうしてもだめで文がおかしいんですけど⋯w
同じ辛さがある人とか、共感してくれたり、分かろうとしてくれる人がいたら嬉しいです。
ぼちぼち書いていくのでどうかよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?