見出し画像

今年の振り返り

あと何日?
2023年もお疲れさまでした。
どんな1年でしたか。

自分の誕生日からざっくり、
1年の予測をしていたのですが、
その検証も兼ねて‥今年のふり返り。
←占星術師あるある⁉︎(≧∇≦)

(占星術では自分のお誕生日を起点とし、1年を読む技法があります)

まあ今年は、たくさん勉強しました(自分比)。
本も読み、講座も過去イチ、受けたような気がします。
そして勉強用の新しいSNSアカウントを作り、先生方をフォロー。
コメントいただけたりして、
自己満足ですが、嬉しかったです✨

´23年の自己予測では、目上の方や社会的立場のある人と繋がる、自分を出していく1年と読んでいました。
どうなるかは分からないけれど、とにかく頭の隅に置いて、やるべき事(勉強)を頑張ったからだと思っています☺️


暇になれば、
占星術の学びに明け暮れていたなぁ。

そして、来年(直近の誕生日)からの1年も予測しました。
私の来年は、人と関わることが大切な1年のようです。書いて、話して…
[書く]はココかもしれないですね(^^)


また、来年も頭の隅に置いて
あとは自分のやるべき事をするだけ!

そして、昨年よりも一昨年よりも、
スモールステップアップしていると
思います(←思いたい☺︎)

何かやりたい、何かになりたい、そんな時は、

コツコツやる事と、
自分の中で旗を立てること。
定期的に振り返ることで、
ステップアップしていると
感じられるのではないかと思います。


#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?