見出し画像

こっそり靴を履く昼下がり

白っぽいベージュのフラットシューズをネットで購入
それが先日届きました!
箱を開けると、片足ずつ不織布に包まれ、丁寧な梱包。
うふふ〜〜♡
……しかし、ここでほんの少し嫌な予感。

丸まった紙とストローのような突っ張り棒?笑
を外し、
早速、試し履きをしてみる・・・

踵が痛い😭やっぱりVだ!!

新しい靴って、踵部分がVの字みたく
「ツン∧」となっていません?
ストロー突っ張り棒がそうさせているのか??

そこが当たって踵が痛い。

新品の靴。見た目には、そのV型はとても美しいんだけど、
凡人の足にはU字型になってる方が合う。
(こんなに尖った踵の人はいるのだろうか・。。)

V型のスマートな踵部分を、凡人足のU型の踵にするべく、

こっそり家の中で履いてます笑笑
新品だから良いよね?(←引かれたかな💦)

シューストレッチャーなるものは持ち合わせていないので、
「足に靴が馴染んでくれると良いなぁ」

と、靴を履きながら思う昼下がり。

それぞれに楽しいGWを✨☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?