見出し画像

株式会社リアルフェイスの評判や報酬、美容モニターのメリット・デメリットについて調査してみた!

バイトしながらお肌つるんっになれる\美容モニター💄*。/が私の周りで最近ブームになっていて、私も暇な時にやろうか迷っています( ゚д゚ )ノ

美容モニターってなんか一時期流行ってましたよね??

これって無料でエステ体験してその効果やスタッフ技術、お店の雰囲気だったりを評価付けして企業に提出すれば謝礼金(バイト代)が貰える仕組みだと思うのですが、、数千円~数万円もする脱毛や痩身エステ体験が【無料+報酬】まで貰えるってちょっと怪しくない?って内心思ったりしてしまいます。(笑)

そこで今回は、友人も登録中の株式会社リアルフェイスの評判(口コミ)や美容モニターのメリット・デメリットについて調査してみました!


美容モニターを運営する株式会社リアルフェイスってどんな会社?

弊社(株式会社リアルフェイス)の美容モニターサービスは「働きながら綺麗になりたい」女性たちと一緒に創っています。

『美容モニター』って何するの?
《エステサロンなどサービス体験》
《コスメの試用》
《健康食品・美容ドリンクの試用》
サポート体制は万全ですので、初めての方でも安心です。

株式会社リアルフェイス_公式サイトより

株式会社リアルフェイスは大阪市梅田に本社を構える、F1層向け(20~34歳の女性)リサーチ&プロモーション事業を行っている会社です。

登録会員者数は約30万人で、案件内容は「エステサロンなどサービス体験」「コスメの試用」「健康食品・美容ドリンクの試用」などさまざま。
学生や社会人、主婦などスキマ時間を有効活用して好きな項目から自由に美容モニターを実施できるあって、美容好きな女性たちからの評判高い会社みたいですね(*´ェ`*)!
しかもサプリアンケートなら自宅でできちゃうのが手軽で嬉しいです。

気になる報酬金額の平均は1件あたり1,000~5,000円✨ですが、組み合わせれば1日に数万円を稼ぐ事もできるため、副業にはぴったりな気がします!!
ちなみに求人情報を見てみると、祝い金最大6,500円!と書いてあり興味津津に👀✨ ▶(例)株式会社リアルフェイス 採用・求人情報

▶覆面調査を依頼したい企業側にも評判◎🏢

株式会社リアルフェイスのサービスは、美容モニターのバイトをしたい方々にはもちろんですが、

“自社の強みが分からない⚡”
“売上低迷の課題を特定できない
🌀

と悩みを抱える企業にとっても、有力な力を発揮してくれると評判です!

【株式会社リアルフェイスの会社概要】
会社名:株式会社リアル・フェイス
代表取締役:飯田みさお
設立:2012年10月
所在地:大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
事業内容:F1層向けリサーチ&プロモーション事業、インターネットメディア事業
URL:
株式会社リアルフェイス公式サイトTwitter

株式会社リアルフェイスの美容モニターの評判(口コミ)

空いた時間にサクッと稼げちゃう「美容モニター」のお仕事ですが、その報酬や株式会社リアルフェイスの詳しい評判(口コミ)についてさっそく見ていきたいと思います。

株式会社リアルフェイスの美容モニターの評判①

美容モニターでレポート書いています!!ずっと働きたかったけど、働く場所がなかったの…パソコンやスマホの操作も自信がなかったけどリアルフェイスは親切丁寧でわかりやすく、安心して頑張ってます!今は、娘と一緒にどれをモニターしようかワクワクしながら選んでます!

はたらく=キレイになる|株式会社リアルフェイスの 評判(口コミ)

株式会社リアルフェイスの美容モニターの評判②

友達の紹介で1年前に、リアルフェイスを知りました。承認されて、通帳に入金された時、めちゃめちゃ嬉しかったです!!毎日、リアルフェイスを使っています。旦那に内緒で貯金しています(´艸`*)

はたらく=キレイになる|株式会社リアルフェイスの 評判(口コミ)

株式会社リアルフェイスの美容モニターの評判③

給与が増えなくて…でも、欲しいものは、どんどん増えていきます…そんなとき、本当に助かっています。美容用品も増えて、おこづかいも増えました。目標は毎月2万円!!楽しいから続けられそうです(笑)

はたらく=キレイになる|株式会社リアルフェイスの 評判(口コミ)

株式会社リアルフェイスの美容モニターの評判④

妊娠して自宅に居ながら、できる仕事みつけました♪化粧品のサンプルもらえたり、謝礼ももらえたり、仕事辞めて、節約しなきゃいけないと思ったときに出会い、色々と助かっています!!貯めた謝礼で、出産後、家族で温泉に行きたいです!!

はたらく=キレイになる|株式会社リアルフェイスの 評判(口コミ)

株式会社リアルフェイスの美容モニターバイトは、履歴書不要で未経験でも働くことができるため、誰でも簡単にスタートできるところや「親切丁寧で分かりやすい」というお母さん世代からの評判から、スマホやパソコンの操作が苦手な方でも自分のペースに合わせて挑戦できるので、幅広い年齢層の方々が働けるサービスなのではと感じました!✨

さらに、「美容用品もおこづかいも増えた」「自宅に居ながらできる」という評判もあり、コロナ禍にも適しているお仕事ですよね🏠*。

株式会社リアルフェイスで働く従業員の評判(口コミ)

ここまで株式会社リアルフェイスのアルバイト目線での評判を見てきましたが、従業員の評判も気になるところ!!

【良い会社無くして良いサービスは作れない】と私は思うので、株式会社リ
アルフェイスで働く従業員の評判も調べてみたいと思いますっ

・・・株式会社リアルフェイスで働く従業員の評判ヒット数・・・0件❗❗❗

意気込んで転職会議enライトハウスなど評判を探してみたものの、残念ながら一つも口コミを見つけられなかったです(><)すみません💧

でも転職口コミサイトってその会社を辞めて転職したい人が口コミを書き込むサイトなので、情報がないってことは単純に“辞める人がいない”もしくは残業や給与への不満、人間関係の悩みなど“ネガティブな理由での退職者がいない”ということなのかなとも思ったりしています👀*

そもそも「美容モニター」をやるメリッ・デメリットが気になる!!

株式会社リアルフェイスの評判を見てきましたが、そもそも「美容モニター」というお仕事のメリット・デメリットについて調べたので、注意点も一緒に紹介します。

【美容モニターバイトのメリット🌼】

🌼初心者でも簡単に始められる
🌼単発1日~OK!働く時間、場所を自由に決められる
🌼エステ費用は会社負担だから完全無料でエステ体験できる
🌼働きながらキレイになれる
🌼ノルマなし
🌼新しい商品を試せるから楽しい

株式会社リアルフェイスでは、仕事を一から丁寧に教えてくれるので未経験者でもすぐに始める&稼ぐことができます。
またエステ体験費用は全て会社負担なので無料でキレイを手に入れられるのが嬉しいですよね!
さらに化粧品や健康食品、サプリの美容モニターなら自宅に居ながら働くことができるので場所も選びません✨

【美容モニターバイトのデメリット⚡】

⚡本業として稼げるわけではない
⚡エステ費用は基本的に「前払い」
⚡交通費がかかる場合もある
⚡勧誘されることもある

デメリットとしてはまず、本業として稼げるわけではないということ。そして求人内容によっては「交通費なし案件」もあるので求人内容は事前に確認しておくことが大切です!
また、美容モニターは基本的に前払いで、アンケートを提出してから謝礼金として返ってくるので注意が必要です⚡
そして最後はエステあるあるだと思いますが、「定期コース」などに勧誘される可能性もあるので、押しに弱い人や流されやすい人は、きっぱり断る勇気を持つことも大切かもしれません(。>﹏<。)!

株式会社リアルフェイスの評判は良好!メリット・デメリットを理解して、自分に合った求人を選ぶことが大切!!

今回は株式会社リアルフェイスの評判(口コミ)や美容モニターのメリット・デメリットについて調べてみました!

空いた時間にちょこっとエステに行ったり、家で新しい化粧品を試してアンケートに答えるだけで報酬が貰える美容モニターのバイトは、働く女性にはもちろん、大学生や主婦の方々には特に需要が高い副業なのではないでしょうか💄*。

現在株式会社リアルフェイスには10,584件の求人数があったので、私もじっくり選んで、賢くキレイ✨に稼ぎたいと思います(*´ `*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?