見出し画像

王様ランキング(ネタバレあり)

最新話の5話まで見ましたー。
ノイタミナで深夜にやってるけど、ゴールデンでこども達にも見せていいんじゃないかって思う。

毎話心を震わされて切ない気持ちになる。
ヒリングは「なんでそんな冷たいの?」って思ってたけど、本当は優しかったり、味方だと思ってたドーマスが裏切るけど、なにか理由があるみたいで、その理由が気になったり。

画像1

ボッジはカゲに出会えて本当に良かったよ。
この二人はずっと一緒にいられるんだろうか。
大人になっていろんなアニメを見るようになってから、「ずっとこのままじゃいられない」ってことがあると知っているので、どうしても心配してしまう笑
特に王様ランキングの前に不滅のあなたへを見ていたので余計笑

個人的にアピスがかっこよくて好きです。安元さん!

オープニングがKing Gnuで、エンディングがyama。
 両曲とも良曲です(どや)
yamaさん、とても良い声。初めて聴いた気がしないんだけど、どこで聴いたかはわからず。
作曲が泣き虫さん。泣き虫さんはAdoさんとコラボした「Shake It Now」って曲がすごくかっこいい。

コミックは現在11巻まで出てるそうです。
続き気になるよー。2クールは決定してるとか。

週1の楽しみができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?