見出し画像

東京リベンジャーズアニメ追いつきました(ネタバレあり)

今話題の東京リベンジャーズ、「タイムリープするのかー」と思って見てなかったのですが、あまりにも周りに見てる人がたくさんいて、おすすめされるので(流行っているものはそれなりにおもしろい)見てみました!

・思ってたよりサクサク見られる
・タイムリープに対して周りがわちゃわちゃするパートがないのが良い
・何度も同じ日時に戻るのではなくて、12年前(だっけ?)の日からしかやり直せない設定が良い
・不良の話なので、感情移入はあまりできないものの(そもそもケンカとかやめよう?とか、決戦の日警察通報しちゃえば?ってなったらお話終了なので笑)キャラクターが個性的でたくさん出てくるので、推しキャラ探したり、カップリングとか関係性とかで楽しめる

今のところそんな感じかなー。
東リベを全然知らないときに、単行本の表紙の灰谷兄弟を見て「なにこのかっこいい人!」ってなったのが興味を持ったきっかけなので、

画像1

早く灰谷兄弟出てこないかなーって思ってます。
先週チラッと出てきて、六本木を仕切ってる兄弟だってことはわかりました笑
声優さんは誰が担当されるのでしょう…!
理想としては内山昂輝さんとか良いんじゃないかと思ってるんだけどなー(兄のビジュアルに惹かれたので、兄で!)
櫻井さんって予想されてる方もいて、それも最高だなと…!灰谷兄弟大人気になっちゃうんじゃない?原作だとすでに大人気なのかな?

すでに出てきているキャラクターだったら
三ツ谷、ナオト、千冬がいいね!
三ツ谷は松岡さんのイケ声が聞ける。
三ツ谷がトップクの刺繍縫ってるってめっちゃかわいいし、ギャップずるいよね笑

ドラケンは普通に「漢」って感じで、女子だけじゃなくて、男子人気もありそう。
マイキーは女子人気だね!
場地もかっこいい!場地は声がかっこいい!
水中雅章さんという方が演じられてるんですねー。
東リベの声優さん、初見の方ばっかりで、新しい世代を感じます笑 細谷さんのようなハスキーで男気のあるかっこいい声だなーと。

続き気になるなー。
なんとなく、未来を変えてみんな幸せになりましたって結末があんまり予想できないから、一筋縄ではいかなそう。ドラケンも死ななかったものの死刑囚だし、あっくんも美容師になれたものの、稀咲に怯えてるし。
てか森久保さんが演じてる時点で、相当主要キャラというか、ずっと絡んでくるんだろうなって感じだよね笑
森久保さんといえば杉田さんのモノマネがいつも思い浮かびます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?